イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

私の相棒、ユーノスロードスターです。もう13年の付き合いですね~。92年頃、雑誌NAVIに
「10年10万キロストーリー」という連載があって、「ああ、自分とロードスターも、こんな人達(連載に紹介されていた方達)みたく、クルマと重ねた時間と距離のおもみが出ればいいなあ」と思っていたのがついこないだの様です。まさに「光陰矢のごとし!」高校時代の友達には、「まだ乗ってんの?」と呆れられ、内心満更では無い私。やはり一番カッコいいクルマの乗り方は、自分が気に入ったクルマを末永く乗ってる人だと思うので・・・。 

若い頃買ったクルマを大事に乗ってる人を見かけると、すごくいいもの見た気がするんですよね。
 
車種も生産国もなんでもいいんです。そのクルマとヒトに、滲み出ている雰囲気があれば
それが最高にかっこいいんじゃないですか!