「どいつもこいつもイカれてる~♪」という沢田研二の歌が気になって仕方無いです。(笑)
 
私は熊谷市の本町の地下でお店をやってます。で、最近は街中の再開発というんですかね?
熊谷市はマンションの建築予定がたくさんあるらしいんですね~。 
 
当店の半径500メートルでも3棟位予定があり、内、一棟は建築中です。
購入者は都内近郊の方と、地元熊谷の方、というパターンが多いらしいです。
熊谷市は新幹線が停まるので、利用できれば通勤圏として魅力があるそうです。
 
住み着いてると気が付きにくいのですが、私は熊谷市はなかなか良い所も多いと思います。
 
都内にも近いし、適度に田舎で(クルマ好き、バイク好き、アウトドア好きには有難い)
スノボだって関越ですぐ行けますしねえ。プライドだってJリーグだってプロ野球だって見に行ける。
 
台風や洪水、大雪もまず心配ない。地震はちと心配だ。 
 
新しく熊谷市内のマンションに移り住んでくれる方達が、どう街中の景色に影響してくるのか
楽しみです。