虎の回胴遊技 第3話『やる気の無さの奇跡』 | 虎の回胴遊技

虎の回胴遊技

沖縄出身・在住の虎将といいます!
パチンコ・スロット店での遊戯報告を主に行います(*´∀`*)

プレミア演出やその日の出玉自慢が中心になると思いますが楽しく書けていけたらいいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

皆さんこんにちわ!

 

三日連続の遊戯打ちに行ってきました。

 

虎将です。

 

今回もおなじみのホール様

沖縄県浦添市牧港にあります

『サンシャイン牧港店』様に行ってきました!

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%B3%E7%89%A7%E6%B8%AF&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=3VhrWIHhGeLd8Afyu6DIAw 

 

今回もお昼に仕事を終え昼過ぎに入店。

 

今回の最初のお相手に選んだ機種はこちら

山佐さんの『ゴッドイーター』です。

純増約2.4枚のAT機

 

通常天井777Gと優しめの機種です。

 

早速スタートするも撮れ高的な見せ場もなくかる~く通常天井777G・・・(;´Д`)

しょっぱなからのハマりに少々げんなりしてしまい当たりの写真を忘れてしまいました(´;ω;`)

 

少々伸びてストーリー5で245Gで獲得枚数538枚で終了。

うん・・・単発は回避して一安心。

しかし、まだまだ足りない。

 

ここは追っかける一択!

そしてまたまた回転数は伸びに延びまくって550G・・・

 

弱チェリーから強チェリーへ昇格。

やっと当たるかもな~(´・ω・`)

って気を抜いた瞬間!

 

画面が暗転し稲妻ドーン!

リールも通常とは違う動きをし出して・・・

ピキーン!

ミニ液晶も動き出して画面には『神熱』の文字

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

 

弱から神まで昇格したー!

キタ――(゚∀゚)――!!

 

昇格演出だったのですぐにリールが回り出し写真撮れなかった・・・(´;ω;`)

 

よしよしこれで今日は巻き返し成功だな!

(´∀`*)ウフフ

 

ちーーーーーーーーーん・・・ _(:з」∠)_

 

え?

うそーーーん(;´Д`)

 

こちら、一度抜けて、引き戻しての結果です・・・

 

『神』って何?

ってなって天国天井も抜けてヤメ。

 

期待感ハンパなかった分、脱力感がどっと来てホール内をふら~って歩いて見つけた台に着席

オリンピアさんの『戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~』

純増約2.9枚 AT機

通常天井999G

 

初代パチンコから大好きな戦国乙女。

 

残り枚数も400枚あるかないか。

もう、こいつにとどめを刺してもらおう(´・ω・`)

 

と気力なしに打ち始めて約100Gぐらいで

リールロック2段階

どうせスイカか~・・・(´Д`)ハァ…

 

って手を第1ボタンに添えた瞬間!

 

『プチュン・・・』

 

暗転Σ(゚Д゚;

 

ロングフリーズだー!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

テンションが一気にボルテージ吹っ切れました!

 

まだボーナス始まってないのにストック数への期待と不安で心臓バクバク:(;゙゚'ω゚'):

 

今日一番の見せ場だぜ!

 

キラキラ背景!

ここでやられてしまいストック×8

 

連チャン中のストックありーの

真・鬼神討伐!

 

ここから運命の分かれ道

ループ80%を引き続けなきゃならない!

その結果

合計16回 獲得枚数2426枚

 

期待していたほどではないが出てくれました(*´ω`*)

 

その後、50Gほどで

再びハイチャンス!

だがしかし・・・

 

この赤富士からの発展はハズレ・・・

 

それからさらに100Gほどでボーナス引いて

単発と思いきやオウガイ登場!

 

大体は4武将ストックだし、引き戻し率も自己統計が50%前後

と思いきや!

全武将ストック(*´ω`*)

 

もちろん勝利しまして。

 

消化し、380Gほど回してヤメ

 

今日の差枚数はプラス1050枚ほど

 

やっぱり戦国乙女はいいですね(*´∀`*)

 

ではではまた次回に(*´ω`*)ノシ