雨が降る日というものもいいものだなと自分は思うんだ。

雨の日に大切な人を思えば心がやさしくなれるし空を見上げしとしと降る雨を見ていればなにか叙情的な気持ちになったりする。

雨は、やさしさを運んでいるのかもだ。

今頃、あの人はなにをしてるのかな。

わかるはずもなく雨の空を見ては貴女の笑顔を思い出してしまうよ。

想っても二度と逢えないかもしれない貴女。

それでも貴女の笑顔が浮かぶのは貴女のはにかむその笑顔があまりに素敵であったから。

ハリウッド女優と見間違えるような貴女がいたから貴女に出逢えたことで俺は昔よりやさしくなれたような気がするんだよ。

貴女が誰といようがそんなこたどうでもいいんだ。

出逢えたこと。

それがすべてでそれがしあわせなこと。

貴女もどこかで雨を見てるかな。

同じ空を見ていたいよ。