こんにちわ toramaru17です。


一昨日のこと・・・仕事を早く終わらせ車の免許の更新をするために
コンビニで証明写真をコピーし
時間ギリギリで警察署に行きましたあせる
その日に講習はないので別の日になりましたが


それから帰ってから船舶免許の更新が22日の昼からなので
他にないか調べてもらっていたので
別の予定を聞くと6日(つまり昨日)!!


しかもこれまた仕事が終わってギリギリの時間ではないか汗
船舶免許は免許の有効期限の1年前から更新が出来るのですが
まだまだ日にちがありましたが忘れないうちに更新をすることに


そして次の日・・・仕事が終わり急いでコンビニへ
証明写真をコピーし、更新する会場へ
更新する会場は隣町なので車で40分
またしてもギリギリ間に合いましたショック!


一時間の講習を受け更新終了・・・
仕事終わりで眠い眠い汗
眠くて途中で参考資料が手から落ちそうに
とても焦りました!!

それから妻に連絡すると、妻の実家で鍋をしてるからおいでとの事
猪肉の残りで6日に 鍋をするのを忘れていましたガーン
急いで向かうと丁度食べ始めたところでした


ぼたん鍋(醤油味)



こっちは前にわたしがすり鉢ですったエソの団子と鶏の鍋(塩味)



両方美味しくいただきましたラブラブ!



にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ     
ランキングに参加しています音譜
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いしますアップ