太った? ブログネタ:太った? 参加中
私は太った

こんにちわ toramaru17です。

あまり太ってはないですが、体脂肪率が少し上がりました・・・
夏から秋にかけて肉体改造のために筋トレとソイプロテインで3キロ体重を増やすことに成功!!
冬は寒さとやる気と色々な問題で春までは控えることにしています。
春になったら再会予定ですニコニコ

中学、高校と筋トレはしていましたが、あんまり効果はありませんでした。
それもそのはず、筋肉の元となるたんばく質の摂取量が足りてなかったみたい・・・
いまはそれなりに体にもお金をかけれるようになったので、ソイプロテインをつかったら
着実に体重は増え、筋肉も太くなってきましたアップ

目標は+10キロですが、何年かかるやら・・・


太った?
  • 太った
  • 太ってない

気になる投票結果は!?





にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ   
にほんブログ村

ランキングに参加しています音譜
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いしますアップ