こんにちわ toramaru17です。

一昨日のことですが、いま何かと話題のナゲットを妻が作ってくれましたニコニコ
ササミと胸肉を包丁で叩いて成形後揚げたそうです。

ササミ多めですが、胸肉が入っているので程よくジューシー音譜
中濃ソースとケチャップとハチミツでBBQソースとケチャップマヨソースで頂きました。
サクサクで中は程よくジューシー美味しいのでパクパク食べましたが
肉は肉・・・流石に腹にすごく溜まりました!!

左下に写りこんでいるのはイベリコ豚です・・・しゃぶしゃぶでしたアップ


追記:胸肉ではなく、もも肉でしたあせる


にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ   
にほんブログ村

ランキングに参加しています音譜
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いしますアップ