こんにちわ toramaru17です。
うちのネコちゃんPart1うちのネコちゃんPart2 に続いてのうちのネコちゃんニコニコ

あんずちゃん、女の子です音譜
とっても甘えん坊ですぐにゴロゴロいいながら近づいて来ますラブラブ
座っていたらすぐに膝の上に乗ってきて、なでられるのも大好きですアップ

ただ、ネコが悪さした時の犯人はあんずちゃんが多いですあせる
食べ物系の悪さはとらまる君が犯人です!!

あんずちゃん・・・とってもブサ可愛いですラブラブ!


にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ   
にほんブログ村

ランキングに参加しています音譜
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いしますアップ