ブログをはじめる前に釣ったネタですがショック!
釣りネタを書きたくて…

12月2日の話です。
久しぶりにドライブがてら家族みんなで釣りにニコニコ
子供二人は車で爆睡、交代で釣りましたがどこへ行っても釣れる気配すらない…
風が強い場所は避けたが、せっかく今まで来たことない場所をいろいろ回ったが叫び

結局夕方は6時を過ぎて自宅すぐ近くで最後に竿をだすことに…その時はエギングで

風が強く期待してませんでしたが、2投目に400gのコウイカニコニコ
妻に連絡して車を直ぐ近くに停めてもらい、イカの処理が終わったら帰るつもりでした。

処理する間に妻が竿を握ったので、釣った棚を伝え処理を…
イカを袋に入れ、妻のところへ行くとエギが足元まで戻って来てました。

良く見るとイカついてきてる!!

それを妻に伝えると、見事に釣り上げましたアップ
妻は目が悪く全く見えなかったそうな…
これまたコウイカ380g


コンディションはあまり良くなかったけれど、最後の最後で楽しませてくれました。

イカは妻に姉に直ちに送り、美味しくいただいてもらいましたとさニコニコ