先日は虎珀の記念日に、お祝いのメッセージやたくさんの嬉しいお言葉
本当にありがとうございましたm(_ _)m
とってもとっても嬉しかったです♪

血の繋がりはなくてもかけがえのない家族であることに変わりはないし
虎の巻家の次男になったのも運命

出会えたことに感謝してこれからも楽しく過ごせていけたらと思います。

ありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お話は変わりますが・・・
書きたいことは沢山あるんですけども
つい最近あった変化を書きたいと思います


我が家では



虎丸&彪
この状況をよく見かけます

彪が虎丸のことを好き過ぎて、ピッタンコしてることが多いんですよ
虎丸はピッタリされるのがイヤで怒るんだけど
彪の逆ギレによって、大人しくなります(笑)


そうなると必然的に



虎珀はこうなる・・・(^_^;)

虎丸と虎珀は仲が悪いわけではないんだけど
虎珀を迎えて1~2ヶ月はくっついてたんですけどね
とにかく虎丸がイヤがって
虎珀が離れていくようになったんです




でも・・

でもね・・・


最近は



こういう状況をよく見かけるようになりました!(≧▽≦)

今までだったら虎丸が、ウ~ッ!ってなって
虎珀が退散するというパターン

なので虎珀は自分のお気に入りの場所で寝てても
虎丸がくると譲る・・・という毎日

Sサイズのベットに兄弟が一緒になんて考えられなかったのに・・




全然安心しきった状態でウ~!とも言わなければ
退散する気配もない・・・

どうしちゃったんだろう?

和解でもしたのかしら??


そんなもんで
小さいベッドに


みんな集合~!状態で大人しくしていることも。。。



もしかして・・・

個々では彪に敵わないから
兄弟でタッグを組んだのか!?(=◇=;)

でもでも仲良くピッタンコしてる姿はホントに微笑ましいです(*^▽^*)
これからもずっと仲良しでお願いしますよ~



先日職場の方々とご一緒させていただいた時に食べたお刺身



めっさ美味い!!!(///∇//)

お魚大好き!
(肉も好き)笑

そしてビールが美味い♪

美味しいお料理と楽しい時間
だからこそお酒が進むんですよね~



遊びに来ていただいてありがとうございます
お帰りの際にポチッとよろしくお願いします
            ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

また是非遊びに来てくださいませ~☆