今更ですがGWのお話

5月4日(土)

静岡へキャンプに行ってきましたー!

☆★ 虎の巻 ☆★

写真のアングル等、下手っぴなのはご了承ください
(後で見返し、酷さに気付いた私)

☆★ 虎の巻 ☆★
こちらは管理事務所

☆★ 虎の巻 ☆★
キャンプ場所
一区画¥5,000くらい

☆★ 虎の巻 ☆★
BBQ場
有料~

☆★ 虎の巻 ☆★
コテージ風?
有料~

☆★ 虎の巻 ☆★
グランド
有料~ (←しつこいって?)

今回は3ファミリー
大人6人
子供4人
ワンコ4ピキ

3区画借りて

みんなでワイワイ♪


テントとBBQ道具等は各自持参しました~


☆★ 虎の巻 ☆★
早よ七厘、温まれー!!
の図(笑)

☆★ 虎の巻 ☆★
まだまだですな~


☆★ 虎の巻 ☆★
今回一緒だったアトムくん♪
すんごいお利口さんなんです!!
虎珀と彪がギャゥギャゥ言ってビックリさせちゃってゴメンネ(ノ_-。)
近くを通ると「遊ぼ~♪遊ぼ~♪」って尻尾ブンブンでアピール!
アトムくんにとって、パパさんの言うことは絶対!!
でもパパさんの姿が見えなくなると「オフッ!オフッ!」って寂しいよ~のアピール。
大きいワンコ可愛い(〃∇〃)

今まで何度か面識はあったアトムくん
一緒に行けるなんて、すっごい嬉しかったよー♪

☆★ 虎の巻 ☆★
彪ちゃん、お姉ちゃんチームと一緒に♪
食べものに釘付けですけども(笑)


BBQですが
まずは海鮮で攻めてみました
☆★ 虎の巻 ☆★

・・・

あのですね・・・

実はいくら写真を見返しても

まともな写真がない!!( ̄□ ̄;)


あれですよ、
飲んで食べて喋ってたらそっちに夢中で・・・
ってやつ。


だってほら

☆★ 虎の巻 ☆★

・・・ね? (←何が!?)

この後、花火もしたのにな~
全部ブレてやんの┐( ̄ヘ ̄)┌


何のオチもなく、次回へ続くのであります・・・


虎珀はどこだー!?のワンポチを何とぞ~(。-人-。)
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

是非また遊びにきてくださいませ~☆