読んでいただきありがとうございますニコニコ



星星星



昨日はニトリに行ってきましたーちゅー


好きに出掛けられるってなんて楽しいんだろうおねがい


今回ニトリに行ったのは、お目当てがあったからです音符


買っちゃいましたーてへぺろ

パパママリュックイエローハート

16Lだからもうちょっと大容量のものでもいいのかなーなんて思ったんですが、撥水の大容量リュックを1つも持っていなかったので気になりすぎてついに購入ニヤリ

結構たくさんポケットあるんですよーお願い



まずは一番外側のポケット。


哺乳瓶的なの入れる保温アルミのついたポッケが2つ。小さめだけど入るのかな?びっくり


それから外側にもビニールのチャック付きポッケ。防水仕様っぽいです。何入れるんだろ?



側面ポケットも片方は保温アルミ付きニコニコ

ペットボトルとか入れるんでしょうか?
イマイチわかってない笑い泣き


底に防水仕様っぽいポケットがありますニコニコここは汚れ物を入れるのかなー?


写真が分かりにくいですが、背面からメインルームに繋がるチャックがあります。

ちょっとゆるめなので開いちゃわないようにしないとなアセアセ

メインルーム。

ポッケ4つありますキラキラ

水筒とか入れられるポッケ2つに、メッシュの大きめポッケ1つと、チャック付きポッケ1つ。


ポッケたくさんあるのは嬉しいですちゅー


あとは肩ベルトがパチッと外せるようになっているみたいなので、抱っこ紐との相性もいいみたいです!


本当ほ生まれてから購入予定でしたが、結局買っちゃった笑い泣き


使いやすいといいなーと思います照れ



ちなみにお値段は2990円


マザーズバッグどれも高いので、手が出しやすいお値段な気がしますニコニコ


 こちらのトートバッグと同じお値段です。


トートバッグは10Lで更に容量が少なかったので考えませんでした!小さめをお探しの方にはいいかもですねウインク 



あとこちらもあったので購入お願い


7月末って言われたのに、3日で入ってました笑い泣き


どゆことw


まだ開けてないので、開けたらレポしますキラキラ


 

 


toramaru-2020のmy Pick

楽天市場
コンビ)クルムーヴスマートISOFIXエッグショックNeo(ブラック)[チャイルドシート ジュニアシート カーシート ベビーシート 回転 ベルト ベビー 赤ちゃん 新生児 幼児 子供 子ども おでかけ 車 カー ベビー用品 出産祝い 育児用品 乳児 子育て]
39,983円
楽天市場
【再入荷】犬印本舗 マタニティパンツ 産前産後兼用 涼感 らくちん ストレッチ ジョガーパンツ ヨガパンツ マタニティ M L LL | 春 夏 マタニティウェア 部屋着 ルームウェア ルーム パンツ ワンマイルウェア マタニティーパンツ マタニティ服 妊婦 ルームパンツ ママ ズボン
1,650円
楽天市場
楽天1位受賞!!選べる11色 4枚セット ベビーバスタオル ガーゼ バスタオル綿100% 6重ガーゼ 高密度 吸水速乾 105*110CM 6重ガーゼ 赤ちゃん 沐浴 おすすめ 湯上り バスタオル 出産祝い 優しい肌触り ガーゼ 新生児 ベビー 保温性 通気性抜群 湯上りタオル
3,599円