読んでいただきありがとうございますニコニコ



星星星




3月の始め頃



テレビであるお店の特集がやっていました。



「美味しそうラブ行きたーーいお願い


「じゃあ今度いこっか!」




夫婦でそんな会話をしていました。


そして、その月の中旬に切迫早産にゲッソリ




行きたいところにどこも行けない...


家の中ですらほとんど動けない...


お風呂も浸かれない...


シャワーすらも我慢する日がある...


 


そんな辛い日々の中で、ずっとこのお店のご飯を食べる様子をYouTubeで見て、行くのを心待ちにしていました。


 






コメダ珈琲店







行ったことなかったんですショボーン


もー行きたくて行きたくてちゅーウズウズ




ここにきてやっと安静解除になったじゃないですかぁおいでニヤニヤ



いきますよねーイエローハート



ということで、朝ごはんを軽くして行ってきました酔っ払い


お食事系1   ピザトースト



一見普通のピザトーストですが...

下が玉子サンドの2層になっています!!

パンはカリカリでおいしいラブ

ピザと玉子サンドって合うのかな?と思ったけど、全然違和感ないびっくり

下の玉子サンドは冷ためで、上は熱々のピザトースト。

不思議な組み合わせですよねーびっくり

だいちゃんと半々で私はペロリラブラブ



お食事系2    かつパン


で、でかいのきました...!滝汗

大きいのは知っていたけど、それでもびっくりびっくり

3つに切られていました!

ガッツリとんかつが入っています。

いやーとにかく大きい!!


食べ応え抜群ですデレデレ


私は真ん中の1ピースをもらいましたもぐもぐ


これもすごく美味しかったーイエローハーツ


パンは柔らかくて食べやすいし、ソースは濃すぎずちょうどいい味ですお願い


脂身はあったけどそこまで気にならず、カツが厚すぎないので食べやすかったです照れ


ここでだいちゃんがお腹いっぱいになりフェードアウトニヤリ


だから朝ごはん少なめにしなっていったのにタラー


ホント言うこと聞かない笑



私だけデザートグリーンハート

ミニシロノワールです!

念願のーラブ

デニッシュはサクサクしてるのかと思っていましたが、しっとり系でしたニコニコ

温かいデニッシュにソフトクリームがたっぷり乗ってましたー照れ

だいたいこういうのはアイスが足りなくなりますが、コメダさんのはアイスたーっぷりなので、一口ひとくち惜しみなくアイスも食べられましたデレデレ

付属のメープルシロップもいい感じの味変になってすごく合います!!

いや~満足です酔っ払いラブラブ



そして一緒にカフェインレスコーヒーも頼みましたルンルン
テレビでやってた有田焼のコーヒーカップ。

しっかりしてて重かったです。

でもコーヒーは全然好きじゃない私でも美味しいと思うくらい飲みやすいコーヒーびっくりキラキラ

酸味も苦味も少なく、だけど薄い訳じゃない美味しいコーヒーでした音符



ただの食レポになってすみません笑い泣き

この前にニトリに行ったんですが、お目当ての整理用バスケットは売り切れで買えませんでしたもやもや

 これの青が欲しかったですぶー


お取り寄せも7月末になるみたいなので、もう自宅に帰る頃かも知れないし、やめましたにやり


ちぇー


そんなに人気なんですねぶー


まぁなくても困るものではないので、いっかな!




またお買い物マラソン始まりますねニコ


もう買うものもほとんどないのでうちはスルーかもしれないですが、一応お知らせですブルーハーツ


イベントバナー



ポコちゃんいつ生まれてくるかなーおねがい


張り返しの日以来、寝てる間に張っちゃうくらいで、日中はそんなに張らないですちゅー


20週くらいのあの張りは何だったのかと思うくらいです笑い泣き



あとは、臨月に入り急に妊娠線がドドドっとできましたゲッソリガーン


仕方ないですね...お腹が日々大きくなっているのでアセアセ


ポコちゃんが元気なのが一番なので、気にしないことにしましたニヒヒ


産後薄くなってくれよー笑い泣き


toramaru-2020のmy Pick

楽天市場
コンビ)クルムーヴスマートISOFIXエッグショックNeo(ブラック)[チャイルドシート ジュニアシート カーシート ベビーシート 回転 ベルト ベビー 赤ちゃん 新生児 幼児 子供 子ども おでかけ 車 カー ベビー用品 出産祝い 育児用品 乳児 子育て]
39,983円
楽天市場
【再入荷】犬印本舗 マタニティパンツ 産前産後兼用 涼感 らくちん ストレッチ ジョガーパンツ ヨガパンツ マタニティ M L LL | 春 夏 マタニティウェア 部屋着 ルームウェア ルーム パンツ ワンマイルウェア マタニティーパンツ マタニティ服 妊婦 ルームパンツ ママ ズボン
1,650円
楽天市場
楽天1位受賞!!選べる11色 4枚セット ベビーバスタオル ガーゼ バスタオル綿100% 6重ガーゼ 高密度 吸水速乾 105*110CM 6重ガーゼ 赤ちゃん 沐浴 おすすめ 湯上り バスタオル 出産祝い 優しい肌触り ガーゼ 新生児 ベビー 保温性 通気性抜群 湯上りタオル
3,599円