読んでいただきありがとうございますニコニコ



星星星




いよいよお産が近づいているということもあり、妊婦さんが応募できる無料プレゼントを駆け込みで色々注文しましたニヤニヤ



そのなかで届いたこちらキラキラ

ミルクやらオムツやらのサンプルってすごく嬉しいですよね!
飲んでくれるか分からないんだろうしアセアセ

なのでお知らせしたかったんですが...



何のサイトで応募したのか忘れてしまって滝汗ガーン



まめこみには会員登録してませんでしたガーン

だから違うの...?

役に立たない...笑い泣き




役に立たないので他のお得をご紹介しますブルーハート


トイザらス&ベビザラスのハローベビークラブ


私これ数日前まで知りませんでしたびっくり


妊娠中しかグッズをもらえないっぽいことが書いてあり、急いで登録に行ってきました車


結果、行ってよかったです!!!!!!



このたくさんのサンプルに加えて、毎月第一日曜日はトイザらスのポイント20倍になりますラブ


あとは好きな日に使える20倍ポイント券1回分と、おむつなどの消耗品に使える500円オフ券などお願い


ただ店頭に出向かないといけないみたいなので、それがネックかなアセアセ


お近くに店舗がある方はいいですがショック


トイザらスでもできたので、ベビザラスがなくても大丈夫ですよ!!


だいちゃんも一緒に行きたいと言ってましたが、フライングしましたニヤニヤ


ごめんねお願い


だって今週末も色々忙しいんだもんぶー


いつかベビザラスいこっとグッ




toramaru-2020のmy Pick

楽天市場
コンビ)クルムーヴスマートISOFIXエッグショックNeo(ブラック)[チャイルドシート ジュニアシート カーシート ベビーシート 回転 ベルト ベビー 赤ちゃん 新生児 幼児 子供 子ども おでかけ 車 カー ベビー用品 出産祝い 育児用品 乳児 子育て]
39,983円
楽天市場
【再入荷】犬印本舗 マタニティパンツ 産前産後兼用 涼感 らくちん ストレッチ ジョガーパンツ ヨガパンツ マタニティ M L LL | 春 夏 マタニティウェア 部屋着 ルームウェア ルーム パンツ ワンマイルウェア マタニティーパンツ マタニティ服 妊婦 ルームパンツ ママ ズボン
1,650円
楽天市場
楽天1位受賞!!選べる11色 4枚セット ベビーバスタオル ガーゼ バスタオル綿100% 6重ガーゼ 高密度 吸水速乾 105*110CM 6重ガーゼ 赤ちゃん 沐浴 おすすめ 湯上り バスタオル 出産祝い 優しい肌触り ガーゼ 新生児 ベビー 保温性 通気性抜群 湯上りタオル
3,599円