読んでいただきありがとうございますニコニコ



星星星



久しぶりの外出、楽しんできましたーーーー笑い泣きキラキラキラキラ


でも3ヶ月だから、意外と普通に馴染んでいた気がしますニヤニヤ


帰りにご飯食べて帰ったけど、それも意外と冷静でしたグッ


もっとわーーーー!お願いってなるかと思いました!




ただ何がきついって...








脚&足痛い...









明日筋肉痛になるんじゃない?滝汗


って思いましたアセアセ


でも意外となってない照れ


義実家で階段の上り下りをしてるからちょっとは筋肉保てたんでしょうか?


でもこの日は本当に爆睡でしたびっくり


久々のおでかけはとても疲れましたよー笑い泣き


ただ必要なものはほとんど買えたので、間に合ってよかったですお願いキラキラ


買えたというか、買ってもらったというかイエローハート


お金出してないです笑い泣き


なので服は新品ですルンルン


可愛いのたくさんあったーおねがいキラキラ


もっとかごにいれたらよかったですニヤニヤ


おくるみも結局買ってないからバスタオルで代用だしイヒ


また義父にこそっとおねだりするかな笑





何はともあれ久しぶりのお買い物はとても楽しかったです爆笑



おむつはなにがいいのかわからなかったので呆然としていたら、義母にコレ!と言われたものを購入してもらいましたニコニコ


 

 

高いのか安いのかすら全くわからないですが、恐らく高いのでしょう滝汗


いよいよ我が家にもおむつの経済圧迫がやってくるのですね...!



のぞむところだー!!!