読んでいただきありがとうございますニコニコ



星星星



またいつか書こうと思いますが、職場からの理不尽な連絡があり、ここ数日ストレスに感じているまる子ですショボーン



さて仕事はおいておいて、今日の1番の悩みは赤ちゃんの胎動が弱いことですえーんアセアセ




最近は朝からちゃんとしっかりとした胎動が感じられています。今日もだいちゃんが出勤するときに声に反応してポコッとやって、お父ちゃんをメロメロにしていました照れ



でもお昼はいつも比較的弱いんですえーん


だいちゃんといるときは過なり胎動が強いんですが、私1人のときは弱いし少ないですガーン


それでもお昼食べたあととかはポコポコッとやってくれるときが多いのですが、




何やら今日はかなり弱いガーン



気になってエンジェルサウンズもやったし、初めてやる胎動10カウントも3~4回やりました。


問題ない音や数値が出るのですが、弱々しいゲッソリガーン




大丈夫かなぁ。。


元気すぎるから臍帯過捻転とかなってたらどうしようって考えてしまってえーんアセアセ



夜また胎動が元気になるといいけど...


病院にいっても臍帯過捻転ってあんまりわからなかったり、21wだと何もできなかったりするんですねえーん


診断や予防が出来るようになったらいいのにえーん




心配だーーーーーーガーンガーンガーンガーン