読んでいただきありがとうございますニコニコ



星星星



コロナもありますが、赤ちゃんのためにもなるべくおうちごはんを食べようと思って毎日ご飯を手作りしています。


ただ、元々料理が好きではないまる子は日々悩んでいます。





献立が思い付かない真顔真顔真顔





特に副菜チーン


超難関チーンもやもや


メインは結構レパートリー増えてきたんですけどね...


だいちゃんが煮物嫌いだから更に大変アセアセ




そこで1ついいものを見つけました照れ





トマトぐっちゃぐちゃになってますが笑い泣き


トマトとブロッコリー敷き詰めて、マヨかけて更にチーズをかけてトースターでグラタンの時間焼いただけイエローハーツ


手が込んでるように見えませんか!?

うちだと私が作るものにしてはそう見えます笑い泣き



簡単なのにボリュームもあってこれが副菜にあると満足感がすごいです酔っ払い


塩分&カロリーはどうなのかわからないですが、ブロッコリーもトマトも妊婦さんには栄養バッチリでおすすめ食材ですよね音符


トマトを熱々のまま食べるととろとろで、チーズと合ってすごく美味しいですラブ



あー今日の副菜はどうしようかな...