読んでいただきありがとうございますニコニコ



星星星



妊婦健診の期間があくと、赤ちゃんの元気な姿を見れていないので不安になってきます。

ついにそんな不安が体に現れたのか...


金曜日の夜寝る前に、お腹がパンパンに張り、全体がガチガチに固くなりましたガーン

スイカでも入ってるのかというくらい固かったですえーん
しかもどの体勢をしてもすごく息苦しい...

怖くてパニックになっていると、だいちゃんがネットで一生懸命調べてくれて、骨盤高位という姿勢のページを見せてくれました。
この姿勢をしていてやっと楽になり始めましたぐすん


お腹もだんだん大きくなってきていて、張り方が怖いですえーん大丈夫なやつなのか不安になりますガーン


出血や痛みはなかったです。
様子を見るという選択を自分たちでするのも、経験がなさすぎて合っているのかわからないガーン


友達にも1人以外は妊娠は伝えていないのでなかなか聞けないし...

妊娠も奇跡だと思ったけど、出産も奇跡ですよね笑い泣き産んでる人達みんなほんとすごい...