読んでいただきありがとうございますニコニコ



陽性判定後の記事になります。




星星星





毎度お騒がせしてしまい申し訳ありませんゲッソリ



昨日もだいちゃんを巻き込んで出血したと大騒ぎし、お風呂にも入らずひたすら寝ていました真顔マジ心配性...



今日もだいちゃんはお仕事休んでくれて、職場の人にも上司にだけ妊娠のことを話し、休みをもらってくれました。



朝の基礎体温は36.86℃

また上がってくれていますえーん


つわりも復活。どうかどうか...

子授け守りを2つ持って病院へ。






病院につくと、まず体重測定。




48.5キロ真顔




あんなにつわってて食べれてないと感じたのに300gしか減ってないというファインプレーニヤリつらいツラいとは思っていても、体は強いです。



私はもともと胃が弱いためか、6週でがっつりつわりありますガーン

みかん、イチゴヨーグルト、イチゴアイス、お茶漬けが比較的食べやすいですが、食べたあと吐かなければラッキー滝汗梅干しは毎回吐いてるからもう食べられなそう...

麦茶とアクエリが飲めます。




そしてドキドキのエコー滝汗



なんと、






今日無事に赤ちゃんいましたえーんえーんえーんえーん







胎芽っぽい塊(小さすぎてわからないけどカラードプラで見て血流通ってるからたぶんこれって言われたw)となんとなく心拍が確認できて、順調ですと言われました笑い泣き



なんとなくってちょっと不安だけど、まぁいっか笑い泣き



毎度お騒がせブログになってしまっていますが、不安すぎるので、不妊治療院卒業までは書いていこうと思いますアセアセ




どうかよろしくお願いしますショボーンキラキラ



toramaru-2020のmy Pick