読んでいただきありがとうございますショボーン



星星星






腹痛やら茶おり多かったやらに悩まされていた胎嚢確認待ちの期間でしたが、茶おりは最近治まっていました照れ



あーよかった照れ


でも胸が全然張らないなぁ??


と思っていたのも束の間






なんと今日の夕方






腹痛と出血







ぎゃーーゲローゲローゲローゲロー

 



腹痛もシクシク痛い、生理始まる感じと似てるやつ再来笑い泣き


しかも腹大動脈なのかな?お腹のど真ん中がめっっちゃドクドクいってて怖い...ガーンなんなんこれガーン


出血が再び始まりました...。今までで一番多いかも。鮮やかな赤というよりは赤黒いのがおりものに混じり始め、先ほどお風呂を出たら茶色と赤の間みたいなのが生理5日目くらいの量出ました滝汗



腹痛もずんずんやらピリピリやらキリキリやら

様々な感覚で来ますアセアセ結構痛いガーン


お腹痛いせいもあるのか夜は久しぶりに食欲なかったです。生理の時も食欲なくなるからホント怖い



あと、胸は張らないくせにお腹がすごく張りました真顔苦しいくらいに。見た目はそんなにぽんぽこりんにはならないのに、内側が苦しい感じでしたもやもややじゃーんガーン




こんなに危なっかしい症状に翻弄されるなんて思いもしなかったので、今朝ラス1の妊娠検査薬をやってみました。基本チキンでフライング出来ないので、去年買ったやつだと思います。

そのときはガッツリ陽性が出てたので育ってそうとか安心してたのに、出血何なのかなゲッソリ恐ろしい...もう検査薬ないから比較で明日もやるとかできないし。

安心すんなってことなのかなゲッソリゲッソリ




胎嚢確認は明後日です。




怖いよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

待つしかないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




前回は流れるまで出血なんて一度もなかったのに、ホント色んな症状があるんだなァ。



神頼みお願い




toramaru-2020のmy Pick