読んでいただきありがとうございますニコニコ


星星星



今回の茶おりが出始めてから、生理痛のようなお腹の痛さがあります。
デュファストンを飲むのが少し遅れると茶おりも多くなります。


完全に生理を押さえ込んでいる状況ですタラー
明日の採血したくないなー。
お金かかるから真顔




今日は、妊活のために犠牲にしていたことをもう解禁してしまおうかな?とか思っています。

不妊治療にお金がかかりすぎるから諦めていた洋服を買うこと、本を買うこと、投資をすること、旅行にいくこと!!せーんぶやりたい!!


不妊治療に際限なくお金を使うのをやめて、決まったお金を積み立てて、そのお金が貯まったら採卵や体外受精をやることにするのはどうなんだろう。

そしたら体もお休みできるしニコニコ
諦めた訳じゃないからだいちゃんも納得してくれるかもだしキラキラ


妊娠のことを考えても考えても、全く妊娠に近づいてる気がしなくてタラー


妊娠のことは考えるのやめて、他に好きなことして過ごしたい...
こんな何もない廃人のような毎日送りたくて生きてる訳じゃないのに、なんか今のままだと妊娠しない限り何も得られない人生になる気がします滝汗そんなんいやだーー

今も幸せだけど、子供いたらもっと幸せラブラブな感じでいたい。できれば。難しいけど。



仕事も、年明けとかから再開してみるのもいいのかな?ただストーカーおじさんまだいるけど。。気持ち悪いことしてきたら、嫌なことは嫌だとハッキリ言えるスタンスでいけたらいいのにな。昼に2人きりになろうとされたりお昼買ってきたよって頼んでもいないのに渡されたりしたら、「え...(引いた顔)。そういうのマジでいらないです」なんて感じで強気で断れるようになりたい。今までは気持ち悪くても、先輩だからと思って我慢して、ありがとうございますって笑顔で受け取ってました。セクハラ受けるのはそういう態度が悪いとおじさんに言われました。なんて理論だ、ミニスカはいてるやつが悪い理論と一緒やん
まずはメンタル強化して、他人にどう思われようがまる子はまる子だ!思ったように返事しよう!ができるようになったら戻りたいえーん

自分に自信を持てるようになりたいです。
母や家族に高校2年生から15年間ずっと否定されてきたから、なかなか難しい~笑い泣き



あと、副業したいなーイエローハーツ給料がウ○コだから
うちの会社は副業NGですが、農業だけならオッケーなんです!そっち系でちょっとやってみたいことがあってキラキラそのためにはまだまだ技術を磨かなきゃいけない。うちの会社にはその技術を持った人が一人もいませんゲロー需要はあるのに。なので外部に研修にいかないといけない。
会社キライすぎて戻りたくない、転職したいと思ってたけど、自分の技術を磨くためだけに戻って、独立するために踏み台にしてやろうと思ったら頑張れるかな?真顔
独立したら農業だけじゃなくて、一般受けするものも扱うようなことしたいなーイエローハーツほんとは後輩と先輩と一緒に独立して、診療の傍らでやりたいことあるんですラブワクワクイエローハーツ


とりあえず復帰してから技術を身に付けるのが超絶難しいし大変なので、そこからだけどね!



まる子はこんな感じでずーっと色んな妄想して自分を鼓舞していますが、昨日流れでだいちゃんとやったゲッターズ飯田さんの占いがガッツリ的中していましたびっくりだいちゃんの性格もズバリ当たっていたキョロキョロ面白いから今年の運勢の本買いたいラブ
あと飽きっぽくて色んなことに次々手を出してそれなりに勉強する性格もズバリ真顔なぜこんなにわかるんだ...!



とりあえず今日はUNIQLOのショートブーツを買いにイオンに行って、本屋さんでゲッターズ飯田の占い本も見てこよーっとルンルン


あと、ダイヤモンドザイと日経マネーも立ち読みしてこよニヒヒ


リセット確定だから、楽しみ見つけないとねピンクハート