読んでいただきありがとうございますニコニコ


星星星


移植後はとても元気ですニコニコ

頭痛は昨日ちょっとありましたが、今日はまた元気ちゅー


ということは...


まっっったく初期症状的なものありません真顔


4月に妊娠したときは、胸がすごく張り、おりものがたくさん出ていました。何日目からか忘れましたが、判定日前にはその症状がでていました。ていうことはET 11までには症状が出ていました。今日はET 5 です。




んーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗





強いて言えばラクトフェリンを飲み始めたからなのか、鍼でお腹のためにしてくれたところが効きすぎたのか、ここ2日間、お通じの方が緩いですちゅーえへ

くらい真顔


あとは花粉症が悪化して、夜何度も起きます笑い泣き空気清浄機かけて寝ようタラーラクトフェリン効いてくれないかなーガーン



全く関係ないやつw



むね!!張って!!!



まぁ今回は自然周期だし...期待しないで待っとくかー笑い泣き

気にしないようにして、美味しいものたくさん食べるようにしますプンプンキラキラ



 

 

今日このハンバーグ食べてみましたニコニコ

美味しかったですラブ


牛肉がしっかり入っているので、焼くと静岡の「さわやか」みたいなビーフ100%のハンバーグ屋さんの香りがしましたラブラブ




 

  

 


布のライナー使い初めてからカンジダの調子がいいですキラキラおりものの量が格段に減りました!!まだ時々痒くはなりますが、全然頻度は減りましたニコニコ時期的なものもあるかも?




https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E428781-000/00



あとUNIQLOのマタニティレギンスをはいてるお陰なのか、お腹がいつ触ってもぽかぽかですイエローハーツ