読んでいただきありがとうございますニコニコ


星星星


漢方外来を受診して10日ほど経ちました。
体調はというと..



..きたなw
すいません、大雑把で笑い泣き 
頑張ればもっとキレイな字ですよイエローハーツ
次のページから頑張りますチュー


それより!
頭痛の欄を見てください!!

改善してる..!



たまたまかもしれないけども!
嬉しいーー笑い泣き





温活頑張ってるのもいいのかな!?

しょうがって結構すぐ悪くなりませんか?
これいいですよーイエローハーツ一発で妊娠した子から教えてもらいましたニコニコほんの少しでもあったまるキラキラ味噌汁の上にかけても料理に使っても◎

  

 



これはジーンズの下にも履けるくらいスリムな2つ。愛用です。両方シルクで肌触り最高お願い

  

 



あとはお灸イエローハーツ

今日は少し寒いから絶対やります!!

200回分入ってて2000円ちょいってせんねん灸よりお得イエローハーツいいもぐさ使ってるらしくていい香り照れ