読んでいただきありがとうございますニコニコ


星星星



昨日すでにお灸をやり忘れたアホまる子ですびっくり
暑いから全然冷えなくて忘れてました!



ここ何日か朝イチからストレッチをやり始めましたニコニコジムで教わった、ラジオ体操とか準備運動でやってたような普通ストレッチです。起きてきて凝り固まってる体を伸ばすのは最高に気持ちいいですねー照れ

で、忘れないようにこの流れでとりあえず一回お灸しときました真顔今日は暖かいので冷え性全くないから、一段と熱く感じましたー笑い泣き



あとでウォーキングいきますルンルンスギ薬局のスギの日なので、行ってこようかなー



それから、昨日点鼻薬やったことで卵巣が大きくなったのかわからないですが、朝起きたら左腰が痛いショックもはやおしりが痛いのかなくらいな場所。

ということで、腰というかおしりというからへんにカイロをペタパー

そしたらもう今全く痛くないですびっくり
うんたんが豊富に出ていったせいかもしれませんがイエローハート
もうすっかりカイロ信者です照れ



朝ご飯はスムージー?シェイク?を始めました爆笑バナナ、ヨーグルト、牛乳、豆乳、はちみつ、コストコで買った冷凍のオーガニックアサイーを入れて飲んでいますニコニココストコのアサイーは水っぽいので、ヨーグルト入れててもサラサラのスムージーになりますOK砂糖も入っていなくて使いやすいですキラキラお試しで買ったけど、またリピしたい!!


 

 


あー近くにコストコ出来て欲しいーー

業務スーパーの冷凍ブルーベリーはオーガニックじゃないんですよねもやもやオーガニックだったら即買いしてるのになぁ。



これらが移植にいい方にいくといいなー!!

さーどーなるか!?