読んでいただきありがとうございますニコニコ


星星星


本日卵胞チェックでした。
ついに排卵チェッカーは陽性にならず笑い泣き


どうすんのかな?!滝汗


と夫婦共々ハテナ??のまま診察日を迎えました。


卵胞チェックでは19センチほどの大きさになる卵胞を発見。前の先生の言う通り、左側でした!すごーいびっくり



ただ、排卵検査薬が陽性にならないので、採血をすることに。


結果下矢印


LH    8.0         mIU/ml
E2    261.8     pg/ml
P4 0.18       ng/ml



E2は200以上で排卵間近だそうです。
LH は1桁だとまだ検査薬に引っ掛かってこないので、今日点鼻薬をして排卵を促すことになりました!あの高い排卵チェッカーは不発におわり用済みで終了wwマジ要らなかっ......

てかLH 上がってこないのになんでこんなに卵胞育ってるんだろう??まる子卵巣は独自で動いてんのかな真顔



内膜も7mmと薄め。
この時点ではどのくらいいってるものなんだろう??
今まで聞き流してたので全然検討もつかない。





今日の夜に点鼻薬をやり、明後日排卵ですニコニコ
その翌日からデュファストンを飲み始めることになりました。

デュファストン人工受精以来だねー!久しぶりーバイバイ
黄体ホルモンがマジで体に合わないまる子ですが、移植のときの膣座薬だけは副作用感じませんでした。ということは..経口のデュファストンは副作用あり笑い泣きピルの黄体ホルモンのやつよりマシだけどアセアセ


今日も相変わらず高額請求でございますっ

11000円

※端数切り捨て

 
やばくない?!
自然周期でこれかいぃぃぃポーン
もう移植周期12万円越え確定笑い泣き
いやーん、楽しいーーー





今日は一段と妊娠を信じられるように暗示かけました!!近くの神社にウォーキングがてらお参りにもいって、お願いもしてきました。

最近お風呂ではマッサージと無になる時間にしています。真顔
超リラックスしてやろうと。


あと採卵の前一週間も飲んでいた、いのちの酵素も明日から飲んでみようと思いますニコニコ



だいちゃんのおばあちゃんからもらったやつ。かなり高いらしい。12回分だけもらったんで、採卵前と移植前に分けてみたウインクすこやか自慢っていうところの製品なのかな?食べやすいです。黒糖みたいな味がします。


何か料理とかジュースとかに入れるのかと思ったら、「あら、舐めるのよ」って言ってばあが目の前で実演してくれましたもぐもぐなので、言う通りに舐めておりますてへぺろ



あと青汁なんですが!

見つけましたよー笑い泣きいい飲み方キラキラ
オレンジジュースに混ぜたらイケるお願い



見た目えぐいwめっちゃ緑!
で、でもイケるよ..?
リンゴジュースもいいみたいですニコニコ
安い100%ジュースでやっておりますキラキラ
青クサさが大分消えますびっくり
オレンジが勝つ。
粉々してても粉ごと一気に流し込むのが最善策ですグッ
漢方が、オブラートよりそのまんま飲んでね派の先生になったので、粉飲むのは得意になりましたー照れキラキラ



あと、ラクトフェリンはホコニコにしてみることにしました!
この前かいた、胃で溶かされてもラクトフェリンは効果あるんじゃないかって話しですが、数がえらい量必要みたいです滝汗1日300mgで十分は腸溶性または耐酸性のカプセルのときで、そうでない場合は必要な量が桁違いでした。また届いたら感想を書きます。

最後まで太陽堂製薬のと迷いましたが、口コミで以下のように感じました。


下痢気味の人は太陽堂がよさそう。
便秘気味の人はホコニコの方がよさそう。


太陽堂のは便秘気味の人が飲むと余計便秘になったという口コミが複数ありましたびっくり
ホコニコは便秘治ったっていう口コミが複数あったので、今ちょっと採卵後の便秘引きずり気味のまる子にはホコニコだろ!ということになりました照れ家族会議で。


漢方の副作用のゲリラ戦中だったら迷わず太陽堂いきましたけどちゅーホホホ
逆いっちまってるんですよー、やーねーもー





あとは血流!!
うちの病院は鍼灸を移植当日にやります。私は予約とれなくて今回出来ませんが、その有意差は血流のためなんだとかそうでないとか!!いや、血流だ!


これ使ってますがいい臭いです照れ懐かしい香りイエローハーツ
家の中で4つ一気に火災報知器のある部屋で、気持ち報知器から離れてやってますが、イケますグッただ熱いびっくりレギュラーでもかなり効く!
お灸ってそこの部分が調子いいと熱く感じるけど、悪くなると熱さを感じにくくなるらしい。なので冬場の冷え性ひどい人はレギュラーでもイケるかも?まる子は最近レギュラーでもイケるようになっちゃいました笑い泣き夏はあんなに熱すぎてアツーい!って叫んでたのにもやもや

やっている場所は鍼の先生におしえてもらった三陰交と合谷(ごうこく)です。でも三陰交は妊娠したら絶対にやってはいけないと言われましたガーンなので、移植前までがいいのかもしれません!!

合谷は手の甲で、親指の骨の付け根と人差し指の骨の付け根の交わる位置で、押すとツボ!って感じのする部分らしいです。





ということで、
こっから移植までは毎日お灸するぞグー