読んでいただきありがとうございますウインク


星星星


排卵チェッカー3日目になりました。

ルナルナの予測では今日は排卵日2日前。
そろそろLHが上がってきて、排卵検査薬が陽性になるはずの時期です。



なのに、排卵チェッカーが一向に陽性にならない!




一度化学流産してから1度も陽性にならないので、何となく予想はしてたけど..



この高~いヤツいつまで続けるんだろう真顔
せめて陽性になって笑



自然周期移植が初めてなので、陽性にならなかったらどうなるのか?!ちゃんとこの日だ!って日に移植するにはどんな風に排卵日知るんだろう?!びっくり



いつも心配になっちゃいます滝汗
変に知識あるから余計ダメね!!
でも、先生のこと信じて思いっきり任せることも大事だよなー(>_<)



ということで、今回は無心でいきます真顔
仏様のような寛大な心で、人を信じます。
絶対だいじょーーぶ!!