読んでいただきありがとうございますニコニコ

ここらへんから、リアルタイムで書いてて保存しといた記事になります。事細かに書いててすいませんアセアセよかったらお付き合いくださいニコニコ




明日は大雨の予報です。

怖いから鍼の予約を今日に変えてもらいましたウインク


この前鍼の先生に2日に一度は頭痛がするという話をしました。

すごく心配してくれてたみたいで、終わったあとに相談に乗ってくれました。


子供~子供~

ってなって追い詰められていたので、


将来何がしたいのかとか旅行どこ行きたいとかそういう話に持っていってくれて、

子供以外に楽しいだろうことをたくさん話しました。


そしたらスッキリおねがい

なんだか意欲が湧いてきました爆笑




毒が抜けたような軽い気持ちに口笛




今日はBT1日。

夜はミタゾノを観ていると、

右の下腹部がチクチク


検索してみると、胚盤胞は移植後1~2日で着床する。


え?!お願い

もしかして?!ラブ


期待しちゃうぜラブラブ