こんにちはー!
訪問いただきありがとうございます。
おうち英語に関する投稿で前回はこどもちゃれんじ実際どう?という内容で投稿しました。
今回は、検討段階では候補に入っていなかったミライコイングリッシュについて紹介したいと思います![]()
ミライコイングリッシュの特徴は「毎日みるだけ30分」
おうち英語界隈でもよく聞く教材で気になっていたので思い切って資料請求してみました。
口コミでもありましたが、資料請求をしても営業電話がかかってこないんです!!!
資料請求するときのハードルって営業電話だったりしませんか?
子供の反応を見てみてから決めたいんだよなぁっていうときに営業電話がかかってきちゃうと気まずい思いをすることも・・・・・・。
ミライコイングリッシュはその心配がまったくなくてゆっくりサンプルDVDで子供の食いつきを確認することができます。
で、うちは思った以上に食いつきがよかったので思い切って購入!![]()
パウパトロールにハマっているので毎日見せる!を徹底はできていないですが、下の子が見たいんだってー
なんて言いながら強制的にテレビで見せていたりします。
たまに上の子が「下の子の英語みよーかー」って言ってくれることも増えてきました。
DVDは1本30分で見せすぎることもなく安心です。
実写パート、アニメパート、フォニックスのパートがあって飽きずに最後までみることができます。
うちの子は実写パートのなかにある工作のコーナーを一番集中してみています。
ミライコイングリッシュは総額68,600円(税込/送料込)です。
別料金にはなるのですがオンラインコンテンツもあります。
今なら年末年始W特典キャンペーンで購入者全員にお風呂ポスターとフォニックスDVDがついてきます!!!!
うちも欲しかった・・・![]()
この機会にぜひサンプルDVDを視聴してみてください!


