こんにちは!


からだとこころを整える整体
観音堂 整体院 古谷まりです。



コロナウィルス対策で時間がたっぷり出来たので 笑 
お祝いのお返しを見たり、院に置く資料を作ったり、、、



なんだかんだ半日パソコンの前に座っておりました。


動かなければ当然、背中や腰がキツくなっていきますアセアセ
(これじゃ肩凝り腰痛になりますよね。)



やっぱり体を動かしてスッキリした~い!



ということで、
私はピラティスのインストラクターでもありますから1時間程コンディショニングやピラティスをしてすっかり体は軽くなりましたニコニコ



お家で出来るエクササイズでも、充分に筋肉を使い動くことは出来ます



しかし、正しいフォームや正しい呼吸が出来ないと効果はないし、むしろ体を痛めることになりかねません。



そこて、自粛で運動が出来ないお客様や元生徒さん達に私に何か出来ることはないかなぁ?
と考えてみることにしました!



準備が整いましたらこちらでお知らせしますウインク



みんなでこの時期を乗りきっていきましょうね流れ星



https://kannondo.on.omisenomikata.jp/