こんにちは。


観音堂 整体院 古谷まりです。



政府の緊急事態宣言が明日出されるとのことで、この非常時での開院が難しくなってきました。


逆にこんな時だからこそ、からだとこころを整える整体が必要だと強く感じておりますが。


整体は東洋医学に基づき骨格構造を整えることで、免疫力、自然治癒力、を高める予防医学でもあります。


これは身体だけではなく、精神の安定やエネルギーの回復にもつながります。


コロナが収束する頃には、きっと毎日の不安とストレスで心身共に疲れきってしまっている方が沢山いると思います。


そんな方達が今一度ご自分の軸をしっかりと持ち、本来持っている生きる力を高められるよう、今後観音堂では整えていきたいと思います✨

これからご予約を頂いている方々に連絡をして、
今後のスケジュールを相談したいと思います。


どうかネガティブなことだけに目を向けず、日々の暮らしに感謝をして、誰かを責めることなく心を穏やかに平和に過ごせますように✨



感謝✨