こんにちは。古谷まりです。


4月7日(火) さいたま市にて観音堂 整体院を開院します!

ただいま開院準備中です!





今週は2クラス最後の運動指導がありました。


どちらも7年続いたピラティスのサークルレッスンでした。


はじめの頃はお子さん連れで来られた方もいましたが、今や子供たちもすっかり大きくなって大人だけになりましたねニコニコ


コツコツと7年間続けていくって凄いことですキラキラ


長く続けてきたからこそ、運動の大切さを実感されていると思います。


これからも運動を続けていきたいと仰ってくださっているので、整体院が終わった後の時間帯にどこかでレッスンを再開しようと思っています。


皆さんのおかげで私も沢山の学びを得ることが出来ました。
何より皆さんとのご縁に感謝ですキラキラ


長い間、ありがとうございました💕


お花、紅茶、リースなど素敵な贈り物もいただきましたキラキラ

ありがとうございましたおねがい