こんにちは。古谷まりです。



3月は私のインストラクター生活最後の月でした。


しかし残念ながらどこもスタジオは休館アセアセ



参加者の皆さまには最後のご挨拶も出来ないまま退職となりました(泣)



毎日スタジオに行く前に「今日はどんなメニューにしようかな?」
(その日のスタジオメンバーによって内容は変わりますが)



面白話や健康豆知識があれば「早く皆さんに伝えたいな」



といつもワクワクした氣持ちでいっぱいでした。



特に私は昔から沢山いらっしゃる参加者さんお一人お一人の体や動きの特徴など全て記憶していましたので



エクササイズによってどんどん体が変わられていくのが何よりの喜びでしたおねがい



こんなに楽しくお仕事をさせていただけたのは参加者の皆さまとスタッフさん達のおかげですキラキラ



全ての方々とのご縁、心から感謝をしておりますキラキラ



さて、4月からは整体師として沢山の方々を健康と幸せに導くお手伝いをしていきます❗️



さいたま市で院を開くので、これからも皆さまにお会い出来ることを楽しみにしていますおねがいキラキラ


本当に本当にありがとうございました🙏





深謝キラキラ