こんにちは。古谷まりです。


私の華麗なる転身 笑


ブログのタイトルが変わりました。



『観音堂 整体院のブログ』です。



ただ今開院に向けて着々と準備を進めております。


観音堂では的確な検査と痛みのない施術、頭の先から足の先まで、体の歪みは全て診ます❗️



まずは私が住んでいるさいたま市から、
地域の皆さんを元氣にしていきたいと思います✨


観音堂 整体院
4月7日(火) オープン


最寄り駅   埼京線 与野本町駅
 彩の国さいたま芸術劇場近く


ようやくホームページも完成しました。


※予約は1ヶ月前からお取りすることが出来ます。


ホームページはこちらから



よろしくお願い致します🙏✨