おはようございます☀  古谷まりです。



昨日はクラシカルバレエリーブル🩰クラス発表会が行なわれ、私も一曲参加して参りました。



こんなにも長い間バレエを続けて来られたのは、何より踊りが好きだからなのですが、



迫田先生、生徒さん達、暖かく見守ってくれる家族のおかげだと思います。



観に来てくださった方々、舞台裏で支えてくださったスタッフの方々、
皆様のおかげで無事に発表会を終えることが出来ました。



心より感謝申し上げます🙏キラキラ



そして舞台袖で一緒に写真を撮ってくれた可愛いバレリーナちゃん💕


私がかつて子供バレエを教えていた頃の最後の教え子ちゃんです!



オムツがやっと取れたかな?というくらい赤ちゃんのようだった彼女が立派に舞台を務めました拍手



バレエも整体もインストラクターも、、、
とにかくやりたい事は全てやる!
幸せな人生に感謝ですキラキラ