こんにちは!
 

 
Dancer's Body Care R 古谷まりです



昨日はベリーダンスの公演



舞踊家の蜜月稀葵さん率いるダンスカンパニーカマレホウジュの皆さん
ゲストのタカダアキコさん出演



Acceptanceアクセプタンスを観に行きました。





蜜月稀葵さんは何と過去に山海塾で踊っていた方なんですよ。



今回の公演は写真、動画撮影オッケー!
ぜひSNSにアップしてくださいとの事でしたので載せますね。(もちろん稀葵さん了承済みです)



稀葵さんはお腹に赤ちゃんがおります。



大切な生命を抱えて踊る姿は神々しくもあり、慈愛に満ちた表情がとても印象的でしたキラキラ





ゲストのタカダアキコさん


彼女自身がアートそのもの



 
会場の壁には水彩のような絵の具を水に浸してゆらぐ模様が映し出されるという



なんとも幻想的な空間



まるで別次元にいるようでした。



しかし人間の本質の部分に一番近いところ。



このところお客様のお身体に接するたびに私の心に浮かぶもの。



私が本当に望んでいるものの形がよりはっきりと見えてきています。



 身体の回復、思い通りに踊れる身体、怪我をしない身体



突き進むのみです!



レッスンお申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印