こんにちはニコニコ



あなたの元気な体づくりをサポート!! 
フィットネスインストラクター古谷まりです



今日の朝のクラスでは残り少ない時間を使ってリンパコンディショニングをおこないました。



コンディショニングには筋肉の弾力を取り戻す為にリンパの流れに沿ってアプローチしていく方法もあります。



ほんの数分間のリンパコンディショニングでしたが、終わった後のスッキリ感キラキラ
皆さん体が軽〜いルンルンと喜んでくださいました。



やっぱりこのメソッドはすごいキラキラ



何がすごいって、コンディショニングが目指すところはセルフコンディショニング!
最終的にご自分で出来ることを教えてくれるんです。



そうしたら私達指導者はいらない??



いいんですニコニコいい事はどんどん広めたい!
それが私のモットーですから!



ご自分では出来ない、修正出来ないところを指導者が手を加えてあげます。
これからもコンディショニングをどんどん広めていきたいと思いますおねがい



今月のプリザーブドフラワー母の日アレンジですピンクハート


飾る場所が見当たらず、デスクに置いています。



ふと目に入る可愛いお花に癒されていますキラキラ