おはようございますニコニコ



あなたの元気な体づくりをサポート!!
フィットネスインストラクター古谷まりです



昨日は「吉本お笑いまつり」を見に行きました!
今回お笑いライブを間近で見るのは初めてでして、
出演者は コマダンテ、がーまるちょば、ガンバレルーヤ、かまいたち、ジャルジャル、ロバート、中川家と好きな芸人さんばかり。



喉を痛めていた私も思わず声を上げて笑ってしまいました!
人を笑わせる芸人さんは本当にすごいですね〜



笑うと脳がリラックスして、筋肉が弛緩しますキラキラだから血流が良くなり免疫力が高まるキラキラ



健康の為にも笑うって大事ですね。
またお笑いライブを見に行こうかしら?



前座を頑張っていたお二人!
唯一写真、動画オッケーとのことでしたウインク