パリオリンピック。

バレー惜しくも負けてしまいました悲しい悲しい


昔から、割とバレーボールは大好きで…

高校生の頃はワールドカップバレーを見たくて、名古屋にあるガイシホール?(旧レインボーホール)にて当日券を求めて野宿した経験が(笑)


そこから、少し子育てとか色々あってバレーボール熱は冷めていたんですが、ミーハーな私。


世間がコレだけ男子バレーに注目しだしたら見ちゃうよねラブそして見たらあまりのイケメンの多い事&プレーのかっこよさにバレー熱再発泣き笑い泣き笑い泣き笑い

パリオリンピックも全試合TVにかじりついて見ました☆

予選リーグは4時起きしてまで見ましたからね〜(爆笑)


そして今回のイタリアとの準々決勝。

マジ、白熱の戦いに震えたわえーん


負けちゃったけど、こんな素晴らしい試合を見させてくれてありがとうしか出て来ない泣

なんかSNSに誹謗中傷を投稿する人がいるってニュースになってたけど…恥を知れ!って思うよね!!


そもそも、オリンピックの選手にもなれない奴が何を言うんだ?って感じ。

負けて悔しいのは誰でもない選手の皆んなだよ。労うならまだしも、分かりもしない人がとやかく言うな!って思ってしまうイラッ


とにかく、選手の皆さんには感動をくれてありがとう。そして長い長い戦いお疲れ様でした☆って伝えたいですね拍手拍手


ブラン監督辞めちゃうの残念だけど〜新体制になっても強くなった日本バレー見させて欲しいなキラキラキラキラ


ネットニュースで取り上げられてたけど、高橋藍君を抱きしめて讃えるイタリア選手との場面最高に萌えたわ〜ラブラブラブ


※写真はネットから引用しました☆

元チームメイトの選手だそうですが、こうゆうのめっちゃ好きラブラブ

男泣きもめっちゃカッコいい〜キラキラ

泣けるほど頑張るって素晴らしいよねグッ

そして、その高橋藍選手。

試合後観戦に来ていたお母様に駆け寄ってた…って言うじゃない。

よくよく考えたらまだ彼23歳!ついこないだ大学を卒業したばかり…しっかりしてるけど、うちの子とそこまで歳変わらん…なんか可愛いな〜と微笑ましく思いました。ニコニコ


パリオリンピックも終盤になって来ました〜。

終わっちゃうのは寂しいけど、今度は甲子園見なきゃな☆楽しみですにっこり気づき




話が逸れましたが〜。

バックを新調しました!!


ポログラブのバック〜ニコニコ


頒布素材の物は以前使っていたんですが〜今回のは革素材?

ツルッとした生地…あんまり見なかったので新鮮!!


サイズ感も小さめだけど長財布が余裕で入る大きさですOK


少し前から、通勤用の鞄に雑誌の付録を使っていて。

母から歳も歳だしもう少しちゃんとしたの使った方が良いのでは?って言われていたんです悲しい


カジュアルに使いやすい普段使い用のバックですOK


そしてもう一点☆

こちらはほぼ衝動買いで買ってしまったアセアセアセアセ




Michael Kors のバックなんですが〜この色に一目惚れラブラブラブラブ


元々、Michael Kors 好きでね。二年前の誕生日にもパパに買ってもらってました(笑)



この時買ってもらったカバン。可愛いんだけどサイズがちょっと小さめで…常に荷物の多い私には活躍の場が少なくなってしまうもやもや


なので今回は大きめにしました〜キラキラキラキラ

カジュアルでもホーマルでもどっちも行けそうOK



娘も同じブランドのショルダーバックを、貯めてたお年玉で買ってました!!

高校生になって持ちたがる物が変わって来たな…

だいぶ大人っぽくなって来ました〜ニコニコ



せっかく買ったのでね。

大切にたくさん使いたいと思います!!


私が一番ダメなところ〜

バックの中身の入れ替えが面倒で、買ったバックをあんまり使わずに箪笥の肥やしにしてしまうところアセアセアセアセ


そうならないように気を付けます!!(笑)


夏休みの帰省や旅行に向けて…

写真に写っている服も新調しちゃいました〜ニヤリ笑い笑い




リュックも可愛いなピンクハート