この三連休な予定が目白押し口笛


初日は抗生剤の副作用がキツくて一日中ゴロゴロ過ごさせて貰いました〜(笑)


娘の部活(結局、高校でもハンド部に入りました!)の送迎で車で30半程の高校に行きましたが、パパがいたので乗せて行ってもらったので車にぼーーーっと乗っていただけニヤリ


パパの通勤に使っている鞄が悪くなって来たので、新しく買いました!!



カジュアルに使えるビジネスバッグにもってこいOK

ポーターのバックにしました☆








そこそこお値段しますがね。私のボーナスが去年の約倍多かったので、来月の誕プレに買ってあげました〜キラキラキラキラ


パートの身なんですが、毎年ボーナスいただいてます電球
今年から、勤勉給と言う名の査定額がパートにもつくことに。

一応、頑張ってお仕事してるつもりなのでね。
園長曰く多分MAXつけてもらえるよ!と言われていて〜去年の倍以上のボーナス頂けましたキラキラキラキラ期待していなかった分かなりの臨時収入気分です笑


せっかく、貰ったボーナスなんですが〜〜

最近発覚した病気のせいで通院にどんどん消えていっていたのがすごいストレスで…泣


パパの物ですが、買い物に使えてなんとなく気分が晴れたわ(笑)


とりあえず病院の目処がたったので、美容院とか行きたくても予定が入れられていなかった事も予定入れようと思いますOK



夏の家族旅行の計画も…少しずつ進め始めましたよ車ダッシュ


息子の車校の卒検と被りそうなので、ちょっと心配ですが〜〜

夏は暑いので、涼しい土地を目指して旅行しようと企んでありますチョキ




信州の方に行きたいなぁ〜とお宿探してます!!



【HIS】旅行プログラム


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト