イベントバナー


イベントバナー

 


楽天のお買い物マラソンも残す所1日ですね〜ニヤリ


私も昨日は5の付く日(楽天カードでの購入だとポイント4倍になります☆)指差し

色々ポチスマホしちゃいました〜口笛


また商品届くのが楽しみだニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



今回、欲しかったものの一つがスマートウォッチだったのですが。。




私が買おうかな〜って話してたらパパも欲しいと言って夫婦で選んでいました指差し

そしたらね。

バイトから帰って来た息子も『俺も欲しい…』

ついでに、娘までも『私も欲しい…』ってアセアセアセアセ


息子の言い分は。

電車でスマホを出して使いたくない!音楽の再生とかLINEのチェックを手元(時計)でしたい。と…


娘は学校に持っていきたい!!って言うんだけど。学校スマホ禁止なのにスマートウォッチは良いの??と素朴な疑問〜〜驚きはてなマーク


iPhone愛用者の我が家としては〜本当はApple Watchが欲しいところですが…




アホみたいに高いから我が家には買えませんわガーン絶望



職場の同僚がAmazonで買ったと言う、安いスマートウォッチ使ってて…同僚はAndroid派スマホ

血圧も測れるし、色々やれて良いよ〜OKって教えてくれた!!


血圧…お薬続けてるのでだいぶ安定はして来たんだけど。まだ正常値のギリギリのラインを行ったり来たりアセアセ




最初の頃はちゃんと朝晩測れていた血圧も〜だんだん面倒になって来てサボりがち魂


なので腕時計で測れたら楽かな〜と思って欲しくなったんですよね。

生理管理とかもあるスマートウォッチもあって、結構悩む。。


お値段もピンキリだけど、2,000円程度でも十分だよ〜って聞いて欲しくなったわけです(笑)


とりあえず、子供の分は保留ですが。

私とパパのはポチったので〜到着が楽しみだな飛び出すハート


また、届いたらレポしようと思ってます!!




Pick Item