GWも残すところ1日です☆


今年は3日休んで→3日仕事→4日休み、、だったので大型連休感が全くなかったな不安


GW前半は特にどっかに行った訳でもなく。どちらかと言うと近場でレジャーだったので後半はお出掛けメインにしました!!


お出かけと言っても、旅行とかではなく…

義実家に帰省して来ただけですがアセアセアセアセ



サムネイル
 

今回は息子くんもついて来ました〜☆
と言うか、息子が『行く!』と言ったので私たちもついて行った感じかな??


今回の帰省。3日→4日で行ったからでしょうか??

久しぶりの渋滞に巻き込まれましたガーンガーンガーンガーン



コロナ禍の時から、ほとんど混まない高速に慣れ過ぎていた驚き

今回久しぶりに渋滞していて〜旦那もイライラするからか運転荒くなるし。プロパイロットの車間距離が近くてドキドキして怖かったです。


帰省先の旦那の実家では、子供たちは欲しいものを勝って貰ったり…いつも通りのんびり過ごさせてもらいましたニコニコ

ほとんどゲームして過ごしていましたが、今回は天気が凄く良かったので、息子とお散歩にも行ってきましたよ〜。義実家はお山なので自然が豊かで空気が気持ち良い〜ルンルンルンルン




そして帰省から帰ってきたら次の日は…


友達家族とBBQ焼肉


今回もいつもの仲良し家族でBBQ


コロナで出来なかった時期もありましたが毎年GWに友達が企画してくれますオカメインコ


アウトドアが好きなパパさんが

ぜーんぶやってくれるのでありがたい!


色んなお料理作ってくれました〜拍手



さくらチップで燻製作ってくれたんだけど、それも香ばしくてめっちゃ美味しかったなイエローハーツラブラブ


昼にお肉焼いて食べまくって〜夕方はダッチオーブンでトマトスープニコニコと炒飯作ってくれました。




〆はマショマロ焼き〜炎炎炎


甘くて美味しかった〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



この日も午前中から集まって〜〜

食べて!食べて!食べて!

とにかく食べまくった1日でした〜爆笑


この日は仕方ないって日が3日間続きました〜(笑)

こんな暮らしをしてるから、全く痩せないんですけどね驚き



余談ですが、娘たちも高校生になりそれぞれが部活も決まったりしてくる頃。


一緒にBBQした子の一人がハンド部のマネージャーになったとか!!ウチの息子と同じ高校なので息子の後輩に(笑)

そこには、幼稚園時代のママ友の子が2人も入ったとか聞いて、自分の周りにまたハンド部繋がりが出来ました〜笑笑


娘も結局、高校もハンド部にしたので、今後大会とかで会えるかなー??とかも思いますが。高校は男女予選会場が違うので会う機会はほとんどないかなー?


ただ、話していて知ってる子が多いのは面白いですね!!


クラブチーム繋がりで、たまに日本リーグのチケットも貰うので誘える子が増えるなぁ〜とちょっと楽しみになりましたOK


マイナースポーツではありますが、今年はオリンピックにも自力出場しますし。だんだん日本も力をつけて来てるはずグッ


もっともっとハンドボールが日本でもメジャーなスポーツになってくれると嬉しいなぁ〜と思います。














イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー