巷はGW真っ只中ですが〜私はカレンダー通りの為、お仕事です悲しい


勤務先の保育園。

予想通りほぼ全員出席って言うね。

最近の親御さんは親が休みでも子供休ませる事はしないのね。と思いますが…昔みたいに『お母さん、今日お仕事なんですか?』なーんて確かめよう物なら不適切保育ってクレーム対象になるからね、下手な事は喋れませんガーンガーンガーン


なので、例えGW中日の保育園でも仕事はちっとも楽じゃありません泣むしろ両親家に居るのに保育園連れて来られて、子供不機嫌でいつも以上に疲れる絶望



気を取り直して〜〜

GW前半の最終日。前日しっかり遊んだから、この日はちゃんと


家の事頑張りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



午前中かけて、庭の草抜き&剪定ハサミ


バリカン使ってガガガーッッとチョキ


上矢印これ。めちゃくちゃ使いやすいし便利です☆お値段以上の価値があると思います!!

もう、替刃も追加購入して使ってます指差し


綺麗になったので満足〜♡これで気持ちよくGW後半遊びに出掛けられるってもんですニコニコ飛び出すハート


この30日〜2日までの期間。娘も学校がありまして、初日に英語の単語テスト鉛筆もあったらしいアセアセ


何とか合格出来たらしいけど、範囲が200単語を覚えなきゃらしく…大変だったガーンと。。

しかし高校も何も三連休明けにやらんでも無気力と思うのは私だけだろうか??

とにかく年間予定表見てても、あえてテストを3連休明けにやる日程の多い事アセアセ完全に遊ばせない学校の思惑が見て取れる滝汗


旅行の予定とか組み難過ぎて嫌になるわ〜絶望


そんなGWですが、一人だけ9連休もある人がいまして。。


息子、大学に入って初めての大型連休です!!

バイト料も入ったしね拍手拍手


まずは〜


カラーリング

今回は全頭ブリーチして

ピンクベージュに変えて来ました〜びっくり


毎回、かなり奇抜な頭になるからビビるんだけど!


派手派手タラー娘は『お兄ちゃん可愛い〜』って感じでしたが、私としては好青年と程遠い姿に微妙〜悲しい

本人気に入ってるるみたいだし、これも大学生の特権かな?って思うので好きにやって下さいって感じです。

そして今は京都に旅行に出掛けてますバス

嵐山とか行くって言ってたけど、私人生で日帰りで2回しか京都行ったことなくて…ちょっと羨ましい。。


有名な観光地。ひとつも行ってないんですよ〜いつも混んでて行けずに断念したり…帰って来てからのお土産話が楽しみだなニコニコ笑い笑い



少し前に探し回って購入した雑誌


【Sweet】5月号

この付録のバックがどうしても欲しくて、書店を何ヶ所か回ったのに〜
見たかったのが自宅から一番近いコンビニでした(笑)

このバック、めっちゃ可愛くないですか??
ただ一つ難点が魂
バックの中に全く仕切りがないこと。
整理整頓が苦手な私では物が行方不明になりそうアセアセ
なので、バックインバック買いたいな〜と思ってます!






あと1日お仕事頑張ったらGW後半戦に突入しまーすキラキラ


予定がそこそこ入っているのできっとあっという間に終わっちゃうんだろうな〜(笑)


季節の変わり目なので、暑くなったり急に肌寒かったり…服が困るガーン


お洋服も春夏もの欲しいな〜って思います!!


そろそろ衣替えもしないとなダッシュダッシュ




イベントバナー

 


イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


スマイルゼミ(高校コース)


モイストウォッシュゲル


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



STEP.1夏休みの予定もそろそろ立てなきゃウシシ