GW始まりましたね!!


我が家は私と旦那と娘はカレンダー通り☆息子は27日〜5日までの8連休です指差し

さすが大学生。大型連休は休みが長い!!羨ましい限りだわキラキラキラキラ


さてGWの初日ですが〜この日は息子と娘と一緒にハンドボールの試合を見に行きました!!


またまたチケットを貰ったんですねチョキ


その日に息子と映画に行こうか?って話してて… 行くか?迷っていたのですが〜〜


チケット見たら1階指定席☆

それは行きたいなぁ〜と気持ちが変わった(笑)


結果。ゴール裏の席でしたがめちゃくちゃ見やすく行って良かったまじかるクラウンと大満足でした!!


息子も久しぶりにハンド見て。試合見るとやりたくなるからいかんアセアセと…


まあ、じきに中学時代の仲間からお声がかかって市民大会にチーム【SOKUSEKI】で出ることになるだろーよ。って思ってますがね指差し




豊田合成の19番イケメンなんだよな〜ラブ


でも私はGKのファンです☆この日もナイスキープ連続にドキドキ目がハート目がハート目がハート


ファンサービスでサイン会も試合後あったのですが。そこは息子も娘も早く帰りたいと必要ないとの事だったので直ぐに帰って来ました〜。


帰りにマック🍔買わされましたが…驚き

家に帰って食べて少ししたら息子バイトだったので、サイン会に参加してる余裕はなかったかな〜??


次の日は映画へ🎞️





漫画好きの私。

もちろん、【名探偵コナン】も【まじっく快斗】も読んでました〜(笑)



なのでコナン映画は基本怪盗キッドが出てくる方が好き飛び出すハート


今回はそこに平次も出てくるからね〜始まる前から行きたくて…娘と『行こか?』って話していたのに娘にフツーに裏切られたガーンガーンガーン


娘は中学の部活仲間から誘われて…見に行く事になっちゃって私行く人いなくなったの〜悲しい


そしたらね。息子が一緒に行ってくれるってOK

まあ、彼は私と行くと言うのは映画代を出して貰うのが目的だろうが。それでも良いのさっっ!!

大学生になったので、今まで1,000円だった映画代が1,500円になるそうで〜私はミニオンカード持ってるから特典使えば一律1,000円で買えるからねOK


映画はお得に見られます拍手拍手


息子と行くからパパも誘ったら〜映画は行きたい!ってついて来ました〜!!久しぶりに3人でお出掛けになっちゃった笑




今回のコナン映画。

面白かった〜スター


CMで『キッドの秘密が明らかに』とか言ってたけど〜

えー!そうゆう事??と少々驚きました!!

そして…哀れよ平次。。と、映画館なのに吹き出すのを止められなかった爆笑笑い笑い


あんまり書いちゃうとネタバレになっちゃうから、気になる方は映画館に行って見て来てくださいね☆


映画は色々見たくなっちゃうんだけど〜次は【キングダム】が見たい!!



こちらも、息子に一緒に行こう!と約束しておきましたグッ






映画が終わってから、時間があったのでお買い物ルンルン


私、まだ子供たちから誕生日プレゼントを貰ってなかったので、息子が『買ってくれる!!』と。。

彼は25日がバイトの給料日で今が一番お金持ちコインたち札束


母の日のプレゼントも一緒に娘と出し合ってコインたち買ってくれるらしい〜乙女のトキメキありがとう〜ぽってりフラワー



大好きな【Francfranc】で

化粧ポーチを買ってもらいましたふんわりリボン


大きいのは自宅の化粧品を入れる用。

小さいのは持ち運び用。


小さい方→ディズニーコラボ商品




エコバックも持ってるけど、

めちゃくちゃ可愛い〜おすましペガサス


しかも丈夫に出来てるから、

かれこれ何年も使ってます!!


子供たちからのプレゼント、幾つになっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート


大切に使わせて貰おうと思います。。



後は息子にも少し服買って〜大学は私服なので服が沢山要ります。

急に暑くなって来たから、夏服少し買ってあげました!!


普段は自分でSHEINとかで服買ってるんですが、たまにはねOK

買い物好きなんで、子供たちの服選ぶのも楽しいニコニコ








今回、映画の半券持ってたら割引もあってお得に買えましたチョキその上アプリポイントも2,000円もあったから使えました〜キラキラ


映画見て→買い物して〜ってやってたら疲れちゃってね。

息子は帰ってからバイトに行ってそのままバイト先の先輩たちと遊びに行ってしまったのを良い事に、夕ご飯もラーメン食べに行っちゃいましたアセアセアセアセ




一刻堂のラーメン初めて食べたけど、濃厚で美味しかったわ〜OK


最近、ただひたすらに夕ご飯作りがめんどくさい悲しい


新しい環境になって疲れているのもあるとは思うけど、息子が夕ご飯要らない日が多くなって、何となく3人分って作る気失せるんだよね〜〜。。


特に休日は昼間に出かけちゃったりすると益々ガーン


ダメだと思ってもついつい外食にお世話になってしまいます魂