久しぶりにハンドボールの試合観戦に行って来ました✨✨


試合は稲沢にあるエントリオで指差し

エントリオ、出来てから初めて行くのでワクワクしました〜ニコニコ


豊田合成のホームコート


ハンドボールは【Blue Falcon】

バレーボールは【wolf dogs】

バスケットボールは【scorpion】


バスケットは分かりませんが、豊田合成→バレーもハンドも結構強いチームです拍手拍手


今回、弟の所も一緒に行きました。

甥っ子くん、今年から中学生になったんですがハンドボール部に入ろうと思ってるらしいOK


我が家は兄妹と共にハンド部だったので、私の方がすっかりハンドの虜になっておりまして…

甥っ子くんが始めたら、また地区予選とかも応援行けるな〜飛び出すハートって密かに楽しみにしております(笑)


娘も結局部活見学に行ったものの…

特に気になる部活がなかったのでハンド部に入ろうと思う。と言っていたので、もう少し私の追っかけも続けられるかな??ニコニコ


今回のハンドの試合ですが〜クラブチームの保護者さんから招待券をいただきまして、私がチケットを持っていたので弟の所とは近くのショッピングモールで待ち合わせました指差し


その前に、お昼も兼ねてモーニングコーヒー


少し前から喫茶店巡りにハマってまして…普段行かない場所に行くなら喫茶店に行かなくちゃ!!と娘と共に行ってきました〜口笛




    

最初、お店に着いた時…
フツーの家だと思いました!


一日中、ドリンクを頼むとパンやデザートなどサイドが付きますOK

ちょうどお昼時だったので、娘とオムライスプレートをシェアして食べて〜



ドリンクにはデザート系を付けました!!


抹茶の味が濃厚で美味しかった〜笑い

オムライスのプレートも量がしっかりあって、かなり満足感がありましたよ♡

アイス最中がめっちゃ美味しかった〜乙女のトキメキと娘も大満足OK



弟の所は、エントリオから近いので甥っ子くん達は自転車で来ました〜。のんびりしてたので会場入りがギリギリになってしまって…良さそうな席はすでに埋まってる魂


2階の自由席でしたが、一列目でもかなり縁の方になってしまってプチ後悔したわガーンこれからはもう少し早めに行こうと思いました。


ただ、エントリオ新しい体育館なだけあって。

選手のプレイがスクリーンに映し出されるのでかなり見やすい!!

それに、結局はマイナースポーツなので遠いといえども近い?って感じで。息子たちの応援行くより近くで見やすい感じでした(笑)


豊田合成、強いので圧勝拍手

私はキーパーの人がめちゃくちゃ上手いから好きなんですよね〜音符ブルー音符

この日もナイスセーブ続出で感動したわ♡





もちろんスーパープレイもたくさん飛び出し、さすが上手いなぁ〜と感動しまくりの試合でした☆


楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート


入るとチケットと交換で応援グッズくれます!!




応援するのにめちゃくちゃ便利指差し


甥っ子くんたちも大いに盛り上がってたし、娘は自分がプレイヤーとしてもやってるから、面白い☆って楽しそうにみてました。


この試合に勝ってプレイオフの出場権を獲得したブルーファルコン。これからも試合は続きます!!


実は次の試合以降も希望すればチケットを貰える事になってるんですよね〜。


次回は予定があるので行けないけれど。。

その後もあるので、行きたいなぁ〜とまたまたハンドボール熱に火がつきそう(笑)


推し方ほどにハマっちゃうと危険だけど、楽しむ程度にハンドボール観戦もしたいなぁ〜と思います。


早く、子供たちの試合も始まらないかな??




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


モイストウォッシュゲル