この前の週末。

ハンドボールの市民大会があって、娘の友達が進学先の高校の助っ人として出場するというので応援に行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート


娘、高校入試が終わってからほぼ毎週くらいクラブチームに顔を出して練習に参加しています(笑)

月謝も払わず参加して良いものか??とちょっと思うんですが…

なんせ、マイナースポーツのハンドボール🤾‍♀️

正直クラブチームにも女子は全然人数がおらず、所属メンバーだけでは1チームできないのが現状ですアセアセアセアセ


なので、練習に参加してくれる先輩(娘たち)の存在は重宝されてますニコニコ


娘はまだ部活をどこにするのか??決めてませんが、実際に高校生になったら行けなくなるとは思うので。今月いっぱいは沢山参加させてもらおうかな〜と思ってますOK



今回は、そのクラブチームに一緒に行ってるお友達が出る試合。高校生の大会を見てきました上差し


前日、息子に観に行く事伝えたら。

『俺も行こうかな〜』と…

こちらは、自分の後輩たちが出るのでちょっと見てみようという気になったみたいです!!



応援に行ったらね。

クラブチーム時代に仲良くしていた、息子のチームメイトのママさんたちもきていて、久々に会えて楽しかった〜飛び出すハート

みーんな、無事に大学生への切符を手にして進学先が決まった様で…息子は次の日バイト終わりにそのメンバーで温泉にイソイソ出掛けて行ったわ(笑)

そして娘もハンド見たらやりたくなった〜ラブって言って次の日のクラブチームの練習にも参加してた(笑)

こりゃ、多分高校でも続けるんだろうなーと思いました!!


久しぶりのハンドの試合。

男子はやっぱり面白いグッ笑い笑い


息子の代まで強かった学校が弱くなってたり…年度年度で強いチームが変わるのが公立だよね☆って思いました。

息子の後輩はメンバーが少ないのもあって、今年度はかなり弱いんだよね〜ガーン

来週だったかな?OB戦があるので、それも楽しみにしてる息子です!!


こちらも、『見るとやりたくなるなぁ〜』とか言ってたので、今後親友くんから誘われれば試合に出る可能性もあるかもしれませんね。少し楽しみが出来てきましたニコニコ




今日から、息子が卒業旅行に出掛けています✈️


前日、中学のハンド部メンバーに誘われて温泉行ってて帰宅が12時過ぎアセアセ

なのに朝は5時半の電車で出掛けると言うので起きれるか?心配してましたが〜


朝ちゃんと起きてきた!!


すごいよね〜。

普段起きれないのにこうゆう時は起きれると言う…

現金な息子です。。


無事に北海道の地に足を踏み入れられたそうで。

今日は食べ物のLINEが何度か私や娘のスマホに…


美味しそうラーメン


息子がいないからね。

今夜の夕食は娘が作ってくれたよ〜拍手拍手拍手



娘のレベルなので、ハンバーグはふるさと納税。でもスープも手作り!小籠包も焼いてくれたから…頑張ってくれたよねチョキ

春休み中。毎日作ってくれたら良いのにね(笑)


ネットは種類が豊富ふんわり風船ハート








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


モイストウォッシュゲル


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




入学式にお薦めスーツ