卒業式の次の日。

母から畑仕事の依頼をされていて〜万年金欠男の息子はお小遣い稼ぎの為にやる!!と豪語しておりました〜指差し


なのに…前日、卒業式の打ち上げからのお泊まり会よ…

絶対に約束の時間までに帰ってくるわけないむかつき

と、思っていましたが〜約束の時間までにはちゃんと帰って来た!!びっくり


なので、強風吹き荒れる中…アセアセ



畑仕事決行!!



今回の畑仕事は〜
⚫︎畝作り(7本)
⚫︎えんどう用のネット付け
⚫︎苺のパウチ掛け


あまりの寒さに、息子も多分前日ほとんど寝てない疲れからブーブームキー言うし…


母は母で、息子の態度に文句言ってくるし…


寒空の下。必死にやってるのにイライラしたわ〜むかつき


でも2時間ほどで終了出来たので良かった♡


午前中にやったので、お昼ご飯は久しぶりのケンタッキー乙女のトキメキ


今、限定でチキンフィレバーガーのセットが550円なんですひらめき飛び出すハート


ケンタッキー公式ページはこちら



※アプリの方から画像お借りしました指差し




うーん♡安定の美味しさだよねニコニコ飛び出すハート


クーポンあったからね!

【チーズパイ】も購入笑

チーズの味がしっかりしてて、チーズ好きにはたまらん乙女のトキメキ


息子ご飯食べる前までは、あーだこーだ言ってお機嫌斜めだったんですが。

腹ごしらえしたらだいぶ機嫌も良くなった様子〜(笑)


それなら、どーせやるんだから、ブタクサ言わずにやってくれたら感謝しかされないのにホント不器用な人泣


この日は寒いだけじゃなく風も酷かったから花粉も酷くて。花粉症の彼には確かに酷だったとは思うけどね…。


母からは『何もこんな寒い日にやらなくても〜』って言われたけど、子供たちが手伝える日って結構貴重。

その上、畑はお天気にも左右されちゃうから、雨が降ったら出来ませんからね驚き


これで、母に依頼されていた畑仕事もキチンとやってあげられて良かった〜。


息子3月は、バイトや車校で予定がぎっしりですダッシュダッシュ


卒業旅行も行く事に決まり。楽しい事ばっかり☆


充実した春休みが遅れそうですね〜ルンルン音符


娘の方も今週いよいよ卒業式卒業証書


次は何着て行こうかな〜??










あったら楽だと思うけど…使い勝手が難しいか…ガーン



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


モイストウォッシュゲル


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル