2月29日は私たち夫婦の結婚記念日でした〜まじかるクラウン


今年は閏年でちゃんとある!!って事は結婚20周年!?びっくり

同じ歳、友達夫婦なので。まぁー若い時から喧嘩も多かったですが…あっという間に感じる20年間。よくお別れする事もなく続いたなぁ…(笑)


そんな結婚記念日に、仰天ニュースびっくりびっくりびっくり


大谷翔平選手がご結婚!?

あんなビックスターを射止めた相手。野球ファンじゃ無くても気になりますよね〜!!

明日、近々?お相手の公表があるのかなー??


羽生選手の時は多分公表しなかった事で悪い方向に進んでしまった気がするから、大谷選手はその辺はしっかり考えていそうですよね〜笑い笑い


まあ、めでたい事です拍手拍手



さて、先月は忙しすぎて、なかなかブログの更新が出来てませんでしたアセアセコメント下さった皆様にもリコメも出来ず〜(コメントは嬉しくいつも読ませていただいてますので、遅くなっても必ずリコメは書きたいと思っています。)申し訳ないと思いつつ3月になってしまいました悲しい


3月1日は愛知県下の公立高校は【卒業式】です!!

何とか息子も卒業でーす卒業証書


卒業式前日となって慌てて明日の洋服の準備アセアセアセアセ


黒のセットアップやジャケットなどは忙しくなる前に、買ってはあったのですが…いざ着ていくのを選ぶとなると迷う〜ダッシュダッシュ




こちら一番右のワンピとジャケットを新調したのですが〜

入学式っぽいので、卒業式は黒で行きたいなぁ…




去年、ネットで見つけて買ったこちらのセットアップが可愛いかな〜ニコニコ飛び出すハート









息子の高校は、同じ中学から行く子が多い高校なので知り合いばかりで、私も3年間楽しく過ごさせて貰いました。

大学はそれぞれが自分の学びたい学部を選ぶので、友達同士同じになるわけでもないので寂しいですね〜。


特に息子の学年は、息子の友達に私が保育園で見ていた教え子たちがたくさんいたので余計にいつまでも可愛いと言いますか。。


きっと明日泣くんだろうなぁ〜悲しい悲しい


成長は嬉しいけど、何と無く卒業は別れを連想してしまうので苦手。。


お天気が微妙な感じですが、思い出深い素敵な一日になりますように…お願い