やっとやっと〜息子の大学の入学手続きの書類の郵送や振り込みが終わり…ホッと一息付いてますニコニコ


明日は愛知県の公立高校の一般入試☆

娘は一足先に終わったので呑気なものですが〜もし推薦が不合格だったら…今日なんてドキドキして眠れない夜になってた?かも??なので、ホント娘には早く終わってくれて感謝しかないですよ昇天


2月前半〜は、息子の入試。娘の入試。二人の合格発表!と、心安らかにしてられない事ばかりで怒涛の如く時間が過ぎて行ってましたダッシュダッシュ


そんな中。

忙し過ぎてブログに書いてませんでしたが…


車のタイヤのパンクまであってえーんえーん


ホント、悲惨でしたアセアセアセアセ




サムネイル

仕事帰りに銀行寄ったら〜
駐車場に入る時の小さな段差を通ったら『ガコンピリピリ』って音がしたんですアセアセ見たらパンクしてた〜悲しい



上矢印ここまでぺっちゃんこになってたのでレッカー呼びましたドクロ

前も一本だけ空気が抜けてて変だなあ〜って思っていたタイヤ。その時は空気入れたら直ったから大丈夫だと思ってた…
多分劣化が進んでいたのか?小さな穴でも空いてたかも??

仕事帰りの寄り道でなったので、母に迎えに来て貰ったり、車屋さんに運んでタイヤ交換したり〜めちゃくちゃ忙しかったです驚き


急なタイヤ購入で出費があったのにもかかわらず〜〜


子供たちの進路が決まったので、久しぶりにスノボに行くことになりました!!


お天気が微妙(こんな季節なのに雨が降ってるガーン)なので行けるかどーか?ちょっと分かんないですが、行くためにはウェアなどの準備が必要アセアセアセアセ


最後に行ったのが2年前なので…

子供たちかなり成長してしまい、持っているウェアがピチピチ無気力ガーン


と、いうわけでウェア新調しました!!


 娘’sウェアニコニコ


息子にも購入しましたが…写真は撮らせてくれず凝視




急いでいたので、お買い物マラソン利用できず、ちょっと損した気分アセアセ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

届いたウェア見てみたら、めちゃくちゃ良い感じOKで、軽いのに暖かい。。

そりゃ、親も欲しくなるよね〜(笑)


私と旦那のウェア、10年以上に買ったやつ。

その時の流行りの柄だし、若い時に着てたのだからサイズも微妙に窮屈何だよね…


欲しい…でも行くかな??

欲しい、欲しい、欲しい!!

って、結局我慢できず…買っちゃいましたとさ泣き笑い笑笑


 New ウェアひらめき

 


私は茶色にしました〜♪♪

これまで持っていたのは、ピンクのズボンに紺の柄のジャケットだったので、今度のは地味で良き二重丸年相応かな〜乙女のトキメキ


ズボンがただのベージュに見えますが、デニムっぽい風合いになってるので写真より実物の方がオシャレな感じですOK




パパは娘とお揃いにしてましたが、色が違うから娘的には別に大丈夫みたいです。


こちらのウェア。ネットで買ったら…

お値段12,800円〜14,800円位でした!

もちろん、スポーツ店にもみに行って来ましたが、このくらいのクオリティで15,000円以内で買えるのは安い☆


届いた商品に値札付いてたけどね。

ジャケットだけで25,000円くらいだったわニコニコ


だいぶ安く買えたと思います〜笑い笑い



今回のスノボは息子の友達を3人ほど連れて行くので〜車にギューギュー詰めで行かなきゃいけません。


息子が先々週にお友達のところに連れて行って貰って、スノボ行った画像を見せて貰って、我々夫婦の『スノボ行きたい!』欲が出て来てしまった(笑)


パパが行く気になったから私も行けるからよかったかな〜ニコニコ


久しぶりのスノボなので、息子みたいにちゃんと滑れるか?不安ですが…楽しんで来たいと思います!!


息子の動画…一緒に行った友達がめちゃ上手くて、ずっと追いかけて撮ってくれたらしい拍手