まだ受験は終わったわけではありませんが…娘、滑り止めの高校に合格拍手しました!!


これで高校生にはなれます!!


こちらでは珍しい大雪の日に受験した高校。朝からアクシデントもあって大変だったのですがとりあえず良かった〜ひらめき


次の日に受けに行った、私立の本命校の方は、合格発表がまだなので、そちらの合否を見て入学一時金?を忘れずに払い込まないといけません。


第一希望は公立高校なんですが、公立高校の合格発表前に私立の入学一時金の期限があるので…うまくいかないもんだな魂


本命の方に受かってれば良いですけど〜そちらは人気高校。3,000人近く受験に来るとか?で倍率も高〜い!!高校を通り越して付属の大学まで受験しに行ったので、遠くて疲れた魂が抜けると言っていました(笑)

その上、得意な数学がバカ難しかったもやもやそうで…意気消沈アセアセ疲れ切って帰って来てました(苦笑)


高校受験弁当🍱


受験の為に、いつもより早起きして作った弁当ですが…2日目は大学で食べる事ができなかった様子で家に帰って来てから食べたそうアセアセ

可哀想に…3事頃に食べる結果となってしまったみたい。。

こんなことなら、荷物になってしまったし持って行かなきゃ良かったですよね悲しい


学校側も、受験時間もう少し考えてあげて欲しい。。。



そんな娘。

私立高校の受験が終わったからか、クラスの友達と今日は遊びに出かけてます驚き


仲良しメンバー5人!その中の一人は私立高校への進学が決まってますが、他はみーんな公立高校の受験が残っているのに。。


そんな余裕あるのか〜ムキー


って叫びたいですけどねっ!!


まあ、娘は家にいても大して勉強しませんので。

彼女の言う休憩の一種なんでしょうけど…


今日は【映画】行くって言ってたかな??


正直に言うと今風拾ってこられると〜娘より息子の方が心配で〜〜悲しい





お願いだから、人混み出て…

感染症とか拾ってこないでよ!!って感じUMAくんバイキンくん宇宙人くん


お兄ちゃんは本番の受験が来週から始まるんだから!!


娘には文句言っておきました。




楽天お買い物マラソン後少し!

イベントバナー


今回はこんなの買いましたニヤリ





トランポリン。早く届かないかな〜口笛

お正月太り&運動不足解消に役立ってくれると良いな指差し


下の2つは、日用品。

ファンデーションは崩れにくいのに、プチプラなのでかなり気に入り愛用していますラブ 



ディズニー行くからホテルもチェック中