この度、私4◯歳になりました〜拍手拍手


ハイ!先日誕生日がありまして〜。もはや嬉しい歳ではありませんが、なぜか今年は皆んなから口々に『おめでとうニコニコ』と言ってもらえて嬉しい気分ハートのバルーンハートのバルーン


いつもはちょっと前からソワソワ…誕生日アピールしてしまうんですが(旦那に)・・・

今年は子供たちの受験真っ只中で、ホレ願書は◯日までに〜とか、アレ受験票のダウンロードの仕方は??とかやっていて、自分自身が誕生日を忘れてた驚き


だけど、保育園では園児達に『先生、もうすぐ誕生日だよね?』って聞かれたり。誕生日当日には数名から素敵なbirthdayカード貰っちゃいました目がハートキューン

去年受け持っていた子達が年長さんになっているので、その時の子達が覚えていてくれてくれたのよね〜キラキラめっちゃ嬉しかったですラブラブ



自宅でも、誕生日当日は平日だったので休みの日に【焼肉】食べに行って来ました〜ニヤリ




【焼肉キング】
リーズナブルに食べ放題できるので、我が家では重宝しています。
今月はアプリにbirthdayクーポンあって益々お得チョキ

サムネイル


母も誘ったけど、その日は都合が悪く〜家族4人で…。

子供たちも受験勉強の良い気分転換になったみたいですよ〜♪♪



誕生日プレゼントは『受験終わってからね〜』と子供たちには言われているので…期待せずに待つとしましょうひらめき

本音言えば。合格通知がいちばんのプレゼントになるなぁ〜なーんて思ってます!!(笑)



パパには、クッション型トランポリンを買ってもらう予定指差し





運動不足で血圧も上がってるし…体重増加も気になるから、ダイエット効果もないかな〜と。。


イベントバナー

 


イベントバナー

 

楽天のお買い物マラソン&ポイント4倍の日を狙って注文予定です!!



誕生日当日は…母がケーキを買ってくれました乙女のトキメキ


シャルドンのケーキバースデーケーキ


やっぱりケーキないと寂しかったので、嬉しかったし美味しかったニコニコ




受験で必要だから〜〜と思って時計の電池交換もして来ました☆

ちゃんと動くようになったので、時計を買おうかな?って話はなくなりました(笑)良かったような…残念なような…??



baby-GもAngel Heartも

若い頃にパパに買って貰った物。

多分結婚前かも〜笑笑

電池の時計だったので動かなくなって長い間放置してました。

baby-Gの方はかろうじて動いてましたが時刻調節出来ず壊れたのか?と思ったけど電池変えたら大丈夫でしたOK良かったニコニコ


大学受験って文字盤がデジタルな物とか時計NGみたいなので注意が必要です。

高校受験はそこまでは書いてなかったですけど、多分一緒だよね??

今後受験される方の参考になりますようにお願い



  100均で可愛いピルケース見つけたよ♡♡


血圧のお薬を毎日飲む事になって、毎日毎日出すのがめんどくさいアセアセアセアセ

なのでピルケースに1週間分まとめて入れる事にしました!!

写真下の緑の物は、お薬カッター。

お薬の量が1個→1個半に増えたので病院で貰ったよ!!

地味にお薬を半分に割るのがめんどくさすぎるんです絶望


ケースに入れておけば、飲み忘れ防止にもなるし。わざわざ袋から出して…薬割って。。って時間が軽減されて良いよOK


娘が持ってるピータッチでラベルも作りました拍手




このピータッチも色んなラベルが作れて、買って本当に良かったと思う物。。

専用テープも色んな色増やしてる所です!